my blythe

2006年05月06日

サンデーズベリーベスト

6196e981.JPG私が購入したブライス第2号。
黒髪の子を購入して翌月には金髪の子が欲しいなーと、それなりにリーズナブルなお値段で購入。
ちょっとしたコスプレをさせたくて、正面目のオレンジを紫に変更しましたが、それ以外は特にカスタムなし。アリス服を着せたり、とかわいがっております。
デフォルトの服も嫌いじゃありませんが、つい、かわいい服を着せてあげたくなってしまいます。メイクがおとなしめなので、大人な服を着せると落ち着きすぎてしまう気がします。

kaaeeruu6 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月23日

ラウンジングラブリー

50526b6e.JPG初めて買ったブライス。
去年の6月頃、色んなサイトを巡っている内に欲しくなって、黒髪の子を探していたらたまたま安かったので購入。その時はこんなにブライスにはまるとは思っていなくて、試しに1人、といった気分でした。
実物を一度も見ずにネットで購入したので、最初手にとった時は素直に感動しました。が、すぐに紙ヤスリで顔を削っていた(笑)。アゴが割れているのが許せなかったので…。でも、逆に今はもう慣れてしまったのか、全く違和感ないです。
とにかく着物を着せたくて、買った次の日にはデフォルトの服は脱がせて、浴衣を着せたり、アリス服着せたり。今では髪の毛も切ってしまいましたが、やはり一番お気に入りの子です。

kaaeeruu6 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)