2019年01月03日

Don't Leave Me This Way

IMGP2370
ドール情報にすっかりうとくなって、
年始のドールショウが2019年はない、という事を12月末に知りました……。
3月までドールショウないんですね。
本はかろうじてフォローしているつもりなのですが、
Dolly Dolly電子書籍化してくれないかなーとか、
過去刊行されたドール本も電子にならないかなーと思いながら、
ついついシルバニアのお洋服本(ブティック社)を買ってしまいました。
以前刊行されていた、日本ヴォーグ社のシルバニア本は
1冊しか持ってないのでありがたかったです。
そんな事をもにょもにょ言いながら、
写真はあわててとったキキ。

別沼ではtwitterが情報源なのですが、
ドールの情報源って今どこがメインなのかサッパリです……。
さすがにワンダも自重しているのですが、
オフィシャルがTwitterよりブログ?なので
ドールは今もブログ文化なのかしら。
(ドール友達がいないのでわからず)

IMG_8056
いまではようやく店頭でもみられるようになった、ダンゴムシガチャ。
会社の方がお孫さんにどうしても欲しい!と
言って色々調べたのも、もうずいぶん前になりました……。
(結局その方はぞんあままけぷれで購入されました)

ものごとは記さないとあっという間に過ぎ去ってしまい、
……なんというか、このブログ久々に読み返して
おにんぎょもっと可愛がろうと新年の誓いをたてました。
あ、写真は以前より撮らなくなってしまいましたが
毎日眺めたり、髪の毛なでたりはしてます。
フィギュアは相変わらず買ってますしね。
(でもドールは買わなくなったかなーさすがに。)



"Don't Leave Me This Way" Thelma Houston [Any Way You Like It]

kaaeeruu6 at 22:04│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔