2018年05月12日

Someone Like You

DSC_0356お人形は新しい子を買わないようにしておりますが、小物はついつい。
100均(セリア等)で売っているロディはみかけたら買う、を繰り返しているうちに結構な数に。
色違いで並べるとかわいくて、つい。
お人形と並べてかわいく、と思ったのにえさに群がる鹿みたいな構図になってしまいましたが。


DSC_0345
家の近所に初めて(多分)リカちゃんキャッスルがきたので、初代リカちゃんをなんとかお迎え。
自分が買いにいったときはもう髪の色が選べませんでした。
こんな(?)店にもみなさんいらっしゃるのか、とびっくりしました。
この日はあわてて行ったのでじっくりみられず。
また来てほしいなあ。


DSC_0366
5月のドールショウも行ってきましたが、限定のフォーチューンっ子も売り切れで、素体を買ってしまったのですが、一体何を作るつもりだったのか……。
我ながら心配です。(いろいろ)
生活の中心がキ◯◯◯◯ンになってから、
外出が多くなったり(映画観に行くため)。
カエル情報、ドール情報を見逃しがちなので
気をつけたいです。最近はどこも情報戦なので
あとから気付いても遅いパターンが多いものですから。
まあ、でもどちらにしろ無理のない範囲でがんばりたいです。
(家にいるお人形たちは逃げないし)



"Someone Like You" David Roberts [All Dressed Up]



kaaeeruu6 at 10:57│Comments(0) ブライス | ベッツィー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔