2017年06月04日

I Know You, I Live You

DSC_03666月になりまして。
7月に出る予定だったイベントに落選して出られなくなったので、優雅な(?)毎日を過ごしております。
もちろん、その内に次のイベントに向けて
準備するつもりなんですが、
さすがに気が抜けた……。
しかし、おにんぎょを愛でながら罪悪感が。
すまん、きみたち……。
地味に殴られ案件が続いて
おにんぎょをみてたら悲しくなってきて、
申し訳ない気持ち度があがってしまいました。
今年はアップダウンが激しい年です。
(アップ、はあんまりない気がするんですが、
これから来る予定。)
DSC_0362折角なので、と色々ごそっと引っ張りだして、ウイッグを変えたり、靴下履かせてみたりしたら、それだけでだいぶ印象が変わって楽しいですね。
自分の服装のコーディネートもそうやっていかせられたらいいのですが、
まあ、そこはそれ。
そもそもおにんぎょは元がいいから、何着ても似合いますしねー。
自分のお洋服は最近とんと買ってないのですが、
カエルブランドなお洋服やさんがなくなってしまったので、
迷走中です。
自分に似合う服、というのはあまりよくわからず。
もうちょっと色々なものをみたりしないといかんですなー。

DSC_0359
1週間位首が痛いのですが、またいつものアレかなーと静観しています。
なるべく湯船に使って、とは思うのですが、
暑い日だとシャワーですませたくなってしまいます。
あと必要なのは休息?でしょうか。
体調管理には気をつけたいです。
(でも運動はしたくない派)
通勤の労力が少し減った分、確実に運動量が減っているはずなので
まあ、きっと確認すると色んな事がわかってしまうはずなのですが、
(具体的には体重)
確認したくない……!!
次の健康診断までには何とかしよう、と思いつつ、
週末の晩酌(withつまみ)はやめられないー。

DSC_0341映画、夜明け告げるルーのうたを観ました。
事前情報ほぼなしで(監督の名前は確認してたけど)観たのですが、ほんと、面白かったです!
青年期特有の、あの、耳をすませば、みたいな、「なにものでもない自分」をもてあましている、
そんな感じが何とも。
今の自分はそんな時期からは遠くなってしまっているので、
それを遠くから眺められる場所にいるので、
それはそれで楽しいし、
その時期にいる人たちには切実な物語として楽しめるのでは、と思いました。
音楽はいいものですね……。
今、自分のなかで70〜80年代のディスコサウンドがはやっているので、
今日のブログタイトルはチャカ・カーンから。
5枚セットのCDを買った当初はあんまり聴きこんでなかったのですが、
今ドンピシャでささるので、過去の自分に感謝してます……。
音楽の好みってその時その時で微妙に変わりますね。
(おおよそは一緒なんですが)


"I Know You, I Live You" Chaka Khan [What Cha' Gonna Do For Me]

kaaeeruu6 at 18:45│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | ユノア

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔