2017年05月04日

Don't Let The Sun Go Down On Me

DSC_0366
ゴールデンウイークです。
予定はあまりないはず、と思っていたのに毎日出かけている……おかしい。
今日はドールショウに行ってきました。
フォーチュンワンダを購入。
あとはメガネを。
ドールショウは何といっても
ディーラーさんが飾っていらっしゃる
ドールをみられるのが楽しい……。
毎回リカちゃんがかわいくて買ってしまいそうになるのですが、
家のリカちゃん思い出してこらえてます。
もううちはドール(本体)を増やせないのだ。うう。
(でもワンダは買う)
DSC_0352
そんなんで、なんだかよくわからぬ組み合わせのバナナの皮ケース、
バナナしおり、カエルたちの写真を。
コポーはもらいものです。
自分で買うとキリないので買ってなかったので、うれしかったです。
フォーチュンワンダも結構な数になってきたのですが、
なんといっても小さいので、小瓶にいれて、
わーかわいいなーと愛でております。
いっぱいいると、前に買った子ににてる?と思うものの
(名前をおぼえる事はとうに諦めました)
並べてみると全然にてない、という事もしばしば。
みなさんはどんな風に管理(?)しているのでしょうか?

DSC_0362
オビツ11の服も全然作れてないなあ、と
今日ドールショウでフラフラしながら反省。
うちのカエルさん達、ほとんど服がない……。
本当は並べてがばっと写真撮りたいのですが。うう。

とても大好きな映画の続編が今年本国で公開されるのですが、
(日本公開日は未定)
その映画にエルトン・ジョンが出演するので
予習をしようと図書館でCDを借りてきました。
以前ベスト盤を1枚買ったきりだったので、
初めて聴く曲も多いのですが、さすがヒット曲がたくさんの方だけに
あーこれ聴いたことある!という曲も。
本当は全部のアルバムのセットとかあれば買おうかな、と思ったのですが、
そんなものはなく。
地道にちょっとずつ聴いて本番(?)に備えようと思いました。
あー、映画楽しみだなあー。



"Don't Let The Sun Go Down On Me" Elton John [Greatest Hits 1970-2002]

kaaeeruu6 at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ワンダ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔