2017年04月23日

See Your Sunshine

DSC_0376
ようやく春ですね。桜も散って、色んな花がみられるようになってきました。
とはいえ、あまり外を出歩かないので、花を愛でる機会もそんなにないのですが。
(写真は家のベランダ)
いや、まあ、春は楽しい!
今年のGWは特に予定をたてていないので、6日のイベント、
翌日の映画観にいく事以外は、色々、ちゃんとしようと思います。
(色々とは……)
おにんぎょの服作れればいいのですが、
そこはどうでしょうか、はてさて。
色々なものが中途半端になっているのを何とかしたいものです。
平日はどうしても、仕事帰ってからご飯食べて、お風呂入って……とかしていると
いつのまに1日終わっているので、
何も出来ないので休日に、と思っておりますが、が。
まとめてやろうとする事がいかんと重々承知しているのですが、
まあ、高い目標は立てない!
これが目標です。
DSC_0383
どうもブログに写真をあげるぞ!という意気込みだけでハードルを知らずにあげているようなので、軽い気持ちで継続すべく、ハードルを下げる(?)投稿をしてみました。
そもそも高いハードルの投稿を今までしていたのかというとアレですが。
考え過ぎはよくないですね……。
DSC_0350DSC_0366DSC_0340
ここのところ、よく映画を観ております。
(3月は6本、4月は4本)映画館は行きはじめると、
アレもコレもみたいなあ、となって楽しいですね。
しかし積みDVDは消化できていません……。
(同じ作品観てしまう)



今月末、ポール・マッカートニーのチケット取ったので、東京ドームに聴きにいきます。
また来てくれて、とてもうれしいです……。
毎回、「今回が最後かも」と思いながらライブ行くので、新しい機会がある事が有難い!
今回が最後かも、といえば、
ドナルド・フェイゲン!!!
ですよ、9月のブルーノートジャズフェスティバルに
ドナルド・フェイゲンがソロ名義で2日間出演するらしいのです!
という訳で、ブルーノートの有料会員になってチケットおさえました。
前回、東名阪のドナルド・フェイゲン、ボズ・スキャッグス、マイケル・マクドナルドのツアー(2012年秋)を聴きにいって、もう最後かなあ、と思っていたので、とても、とてもうれしい!!
ついこの間のような気がしていたけど、もう5年前なんですね……。
アメリカではツアーをずっとやっていたので、日本来ないなーとしょんぼりしていたので、
ほんと、うれしいです!!!
ただ、ブルーノートのこのイベント、初めて行くのですが、
どういう状況になるのかわからないのがちょっと不安です。
座席は指定なの?とか、他のゲスト全然発表になってないけど?とか。
まあ、不安を言っていたらキリがないので、まあ、そこはそれ。
9月まで体調をしっかり整えて、ライブに臨もうと思います。
(まだ9月までは先が長い!)
ポールの後にアースウィンド&ファイアー、オーレー・ブールードのライブも行きます。
あ、結構ライブ行く予定立ててるなあ……。
色々楽しみです。


"See Your Sunshine" Paul McCartney [Memory Almost Full]

kaaeeruu6 at 13:07│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | ベッツィー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔