2016年12月24日

Winter Wonderland

DSC_0090すっかり12月も終盤に。
今年は(今年も?)バタバタした1年でした……。
健康面はおおむね問題なく、おにんぎょはワンダを数体お迎えするにとどめました。
ただ、おうちの子たちをちゃんとかわいがってあげられたかなあ、というと
反省点多数……来年の課題です。
そんなんで、ユノアの写真を。100均のワインボトル用サンタ服を着せてみました。
特に改造してないので、とても着づらいのですが、
とはいえ手をかける程じゃないかな、と思ったり。
久々にユノア出したら、思ったより顔小さくてびっくりしました。
ああ、1日が48時間あれば、本読んだり、おにんぎょ遊びしたり、絵を描いたり、
たくさん遊べるのになあー。(仕事はまあ、どうでもいいです)
DSC_0110あとクリスマス写真(?)とruruko写真も。クリスマス小物と一緒に撮るとそれっぽくなるので楽しいです。

今年もライブに色々行ったり、美術展で遠くに行ったりな1年でした。
行動範囲が広がったり、そうでなかったり。
来年は好きな映画の公開日次第では海外に行くつもりです。
その時はおもちゃ屋さんにも行けたらいいなあ……。
今度こそブライスを連れて行きたいです。
おにんぎょ連れて旅行に行くのは思ったよりハードルが高く、
旅行写真をあげていらっしゃる方々を尊敬します。
私にはまだまだ、色々足りませんね……。
ま、伸びしろがある、という事にします!


"Winter Wonderland" Earth Wind & Fire [Holiday]

kaaeeruu6 at 15:25│Comments(0)TrackBack(0) ユノア | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔