2016年11月13日

Smile Please

32180最近更新してないと思ったらもう11月ですね。
ああ。
今まで何していたかというと、二次創作の原稿やったり、
大好きな俳優の情報をおっかけたり、映画館観にいったり。
(同じ映画3〜4回ずつ観るというのはどういうことなの?)
充実した生活を送っております。
とはいえ、色んなものを犠牲にしている気も……。
でも、毎日が刺激的です。
そのかわり、ドール情報すっかり疎くなりました。
人数増やせないのでちょうどいいような気もします。
(知るとかわいくて色々欲しくなってしまう!!)
そんなわけで写真は過去のものですが。
近所の土手で。
(今住んでいる所からは遠くなりましたが)

32096
先日、家からちょっと遠い、
AOR専門(?)バーに行ってきました。
かかる曲すべてがAORなの、楽しい!
近くにあったら通うのになーと思いました。
今度行く時は店の開店時に入って、
終電に間に合うよう帰ります。
(今回、自分の終電を逃してしまい、
友人の家に泊めてもらいました)
曲が流れる、といえばSpotifyの日本サービスが始まったので聞き始めました。
が、まだ仕組みがよくわからず……。
無料の人はおわりーという画面が出るのですが、
フリーミアムとは……?
仕方ないので(?)自分のiTunesで
スティービー・ワンダーをランダムで流しました。
主に聴く洋楽は圧倒的にアメリカが多いのですが、
先日の選挙の結果をみて、なんだかとても複雑な気分です。
なんというか……世界が少しでも平和になればいいのですが。



"Smile Please" Stevie Wonder [Fulfillingness' First Finale]

kaaeeruu6 at 20:18│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔