2016年09月22日

Give A Little Love

DSC_01809月も半ばになり、ようやく涼しくなったりしてきました。(まだ暑い日も多いですが)
天候の変動に伴い(?)、
体調をくずすことも多いので気をつけたいものです。
……というか、今、体調がおかしいです。
具体的には右耳がおかしい……。
今晩寝ても治らなかったら耳鼻科に行かねば。
久々になりますが。
(小学生の頃中耳炎になって1、2年通っていた思い出が蘇る……)
基本は睡眠!ですよね。今日は早く寝ようと思います。
DSC_0159DSC_0148         


ちょっと立て続けに大きな買物をしたので、お財布に気をつけたいです。
iPhone7は予定通り(?)なのですが、iPadをまた買ってしまった……。
円高で値段が下がって、つい、つい……。
旅行でお金も使ったというのに、ああ……節約につとめたいです。
まず、ぞんあまのドールカテゴリーの定期観測をやめないと。
(でも先日値下がりしていたmomokoは耐えた!)
ネットショッピングって、本当に危険ですね。

まあ、それはおいといて、ようやくrurukoさんに服を作ってあげたので
記念撮影。
ノースリーブのワンピなので、
これからの時期にあわせ、上着も作ってあげたいです。
まあ、なるべく高い目標をたてず、少しずつがんばりたいです。

10月に公開される映画の原作本を読んでいるのですが、
創作する人には色々とぐっとくる本だなあと思って読み進めています。
作っている人というのは不安になって当然なんだ!と心強くもあり、
こんな偉大な作家ですら悩むのに、自分の悩み具合なんて……と悲しくもなったり。
まあ、とにかく、誰でも悩む、という事がわかるだけでも
少し気が楽になります。そのあとはまあ、色々ですが。

マーヴィン・ゲイのBOXを買ったので、少しずつ聞いています。
後追いだと、色々人となりの伝説だけ先に知ってしまうのですが、
でも、音楽の素晴らしさは人格とはまた別だよなー、とか
とはいえ、とか思いつつ、純粋にまとめて聞けるのはうれしいことです。
リアルタイムで聞けたらなおたのしかったんだろうなあ、と思います。


"Give A Little Love" Marvin Gaye & Tammi Terrell [United]

kaaeeruu6 at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔