2016年09月05日

Feel All My Love Inside

DSC_01309月になりました。
が、そんなすぐに涼しくなるわけもなく、9月に入って最初の土日は引きこもってすごしました。
(土曜に医者に行ったらぐったりして午後使い物にならなくなってしまいました……。)
今月も後半になれば涼しくなってくれる、はず!
そんなわけでついつい、アルコールがすすむ日々です。
先日、うっかり(?)気づいて、マーヴィン・ゲイのCD-BOXを注文しました。
BOX3セット、各10枚、お買い得価格です!
(店によってだいぶ価格が違います。輸入盤だからね)
諸事情で1と3をまず注文し、聴きはじめました。
1はスタンダード系な、ゴージャスな感じで楽しい!
3は後期なので有名な曲とか色々入っております。
が、しょっぱな聴きはじめたのが『I Want You』で
やー、朝からびっくりしました……。そっか、そーですか、はは。
(夜、知ってて聴く分には問題ありません)
輸入盤なのでライナーノーツとか歌詞カードがないので
前情報なく聴いた事が敗因(?)なのですが、まあ、そこはそれで。

DSC_0140DSC_0134今日の写真のブライスはロキシーベイビーさん。髪の毛がガッツリストレートで、くせっ毛の私はうらやましいです。
いかにもサーファーな子(だと思うの)ですが、ガーリーな服も似合うと思います。
……作れてませんが。
ベチ(パーキー)はサイズ感が好きで、
ついつい他のおにんぎょと絡ませたくなります。
PIPOSのカエルと一緒だとお姉さんぶってる年下の子っぽくなりますね。へへ。
ニッキと小PIPOSっこはまあ、ニッキが完全にお姉さんですが。



I Want You
Marvin Gaye
Motown
2011-02-04


"Feel All My Love Inside" Marvin Gaye [I Want You]

kaaeeruu6 at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | PIPOS

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔