2016年08月28日

We're Still Together

DSC_0136DSC_0144
8月もあともう少し。今年も何とか無事にこせそうです。
暑いのが苦手な身としては、とにかく生きる事が目標です。
そんなもんですから、用事がない日はとにかく部屋から出ない!
(なのに積みDVDも積読本も減らない……)
生きているだけで褒めてくれる、というのがありますが
本当に生きているだけでも大変なので褒められるべきだと思います、ほんと。
そんなわけなので、今日の写真も部屋から一歩も出ずに撮ったものです。
ストロベリーミルフィーユさんのレースの着物、かわいいなあ。

DSC_0134ワンダも続々新作が。
今回は透明感のあるブルーに白い塗装がされた子。
塗装面が多い子……と手持ちのワンダと一緒に写真を。
こういう子は洋服着せるのもったいないですね。
(とはいえ、服が全然ないのですが)
ワンダもけっこうな数になってきたので、収納を考えたいのですが、
ついソフビ人形だと思って扱いが雑になりがちです。
(そのせいで色移りしてしまった子がいてショックだった……)
自分のスペースがない分、色々工夫したいと考えておるのですが、
なかなか。


DSC_0158DSC_0150鳥獣戯画のおもしろフィギュア(食玩)を箱買いしました。カエル単体のものは2種くらいで、あとはうさぎとセットでした。
それはそれでかわいいのでいいのですが、こんな二次創作(?)みたいなものにまでマルシーが入っていて、ちょっとびっくりしました。
ちょさくけんって難しいですね。
写真のお題はひとりカラオケ、でした。
ひとりカラオケはしたことないのですが、
そもそもカラオケに自分の好きな曲があまり入っていない時点で
しないな、と思っております。


今日のタイトルは今夏のソニーのAOR再販から。ポール・デイヴィスにハマった時にこのアルバムだけ買えなくて悔しかったのでうれしい。よいアルバムでした。ジャケ写と違って(?)爽やかAORアルバムでした。


クール・ナイト(期間生産限定盤)
ポール・デイヴィス
SMJ
2016-07-27



"We're Still Together" Paul Davis [Cool Night]



kaaeeruu6 at 15:43│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | ワンダ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔