2016年08月22日

Heart Don't Fail Me Now

DSC_0305
ようやく8月も半分過ぎて、とはいえ夏はまだまだですね、という暑い日々です。
とにかく今は生きる事に精一杯です……なんでこんなに暑いのだろう、夏って。
確かにビールはうまいのですが、毎日ビール飲むわけにもいかず、
あと何日でお正月、的な感じで夏が過ぎ去るのをじっと待っております。
今月は特に目立った用事もないので、
引きこもり生活を送れるはずです。
たぶん。
今は、7月、8月にソニーのAORのCDをドカっと買って聴いております。
全部で100タイトルあるそうなのですが、
まあ、当然持っているのも相当数あり、
とはいえ持ってないのを全部買うわけにもいかず、
色々迷って買いました。
まあ、もうちょっと追加しそうな気もしますが。
このあと9月10月にワーナーも出すそうなので、
これのチェックもしなくては。
(でもワーナーの方が所持率多そう……)
DSC_0317IMG_0754アルティメットベッツィーさんと月の光るおもちゃ。光らせると月っぽさが減ってしまうかも。
(クレーター部分がみえなくなってしまった……)
箱に入っている写真はうちに来たときの状態。
ウィッグが入っているのに衝撃をおぼえたものです。
(その後もっと長い髪かわいーなーと別のウィッグをかぶせたので、
デフォルトのウィッグをあまりつけてないです)

この熱き腕の中に(期間生産限定盤)
エンゲルベルト・フンパーディンク
SMJ
2016-07-27



"Heart Don't Fail Me Now" Engelbert Humperdinck [Don't You Love Me Anymore]

kaaeeruu6 at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ベッツィー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔