2016年08月15日

Don't You Forget It

DSC_0277



夏の予定をそんなに
たてていなかったつもりなのですが、
お盆休み、家にほとんどいませんでした……。
(明日から仕事)
で、なにしていたかというと、
Sing Like Talkingの日比谷野外音楽堂のライブ行ったり(8/6)
シン・ゴジラ観に新宿TOHOの映画館に行ったり、
三崎口に海行ったり。
DNG
海に一緒に行った友人にはおにんぎょ者とカミングアウトしてないので、
海辺で人形と写真は撮れず。
お盆真っ最中だったので、バスは混んでいましたが、
海辺はそうでもなかったです。
夏を満喫。

DSC_0295写真のブライスはウェンディウィークエンダー。デフォルトの服を着せた事がないので、名前忘れてしまう……。
ワンダと一緒に写真撮ってみたのですが、うまくいかず、単独写真に。
はっぱ(?)の中にいるワンダは妖精感が出てよかった。
レコード・コレクターズの9月号を買ったので、
これからAORリスト作りに勤しもうと思います。
1000円の再発分も目に付くものだけ注文したのですが、
ちゃんとチェックしないと!
買い逃すと後で買うのが大変なので……。
今回のブログタイトルは忘れ物が多い自分に大しての自戒の念をこめて。
ニック・ウォーターハウスはスタンダードなR&Bです。
昔のレコード聴いているみたいな気分になれます。


Time's All Gone
Nick Waterhouse
Innovative Leisure
2012-05-01


"Don't You Forget It" Nick Waterhouse [Time's All Gone]

kaaeeruu6 at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ワンダ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔