2016年07月17日

A Woman Needs Love (Just Like You Do)

DSC_0195
仕事がバタバタで3連休の用意(?)を全然しなかったので、
のんきなお休みを過ごしております。
(無計画ともいう)
とはいえ、すでに1日ぼんやりしてたら終了していましたが。
(体調がぼんやり気味だったので寝て過ごしました……)
今日は朝から謎のやる気がでて、ついにキキポップのワンピ作りをしました。
が、無計画に作ったので、色々問題が。
あとで飾りつけてごまかす予定です。
折角だから、リーメントの何かと一緒に写真を撮ろうと思ったのですが
あまり縮尺があわず。

DSC_0205
ベッツィーと一緒のレコードプレイヤーはリーメントの喫茶店シリーズものから。
レコードプレイヤーは本物が欲しいのですが、なかなか。
(CD買ったらおまけでついてきたアナログレコードなどあるので)
音質にあまりこだわりないので、
ポータブルプレイヤーでいいのですが、
思ったサイズのものがないので、色々検討中です。
最近はアナログレコードや
カセットテープがはやっている、とききますが
さすがにレコードしか売ってない音源、はあまりないようなので、
まだ慌ててはおりませんが。

DSC_0210
最近買物熱が落ち着いた、と思っていたのですが、
……そうでもないかも。
昨日もネット書店に頼んで(忘れていた)画集が届いたり、
好きな作家の本の刊行を知って
買いにいかねばーと思ったり。(あれ?本ばっかり)
おもちゃ関係は控えようと思っておりますが、
明日は早速誘惑の地に行く予定なので、
何とか心を強く持ちたいと思います。
(でもまあ、みつけてしまったら仕方ないですから、へへ)
火曜発表の出来事次第ではバタバタしたりしなかったりなので
気持ちが少々落ち着きませんが、
何とか夏を乗り切りたいと思います。
(エアコンは積極的に使う方です)

今日の題名はゴーストバスターズで有名なレイ・パーカーJr。
新しいゴーストバスターズは面白いのでしょうか、楽しみですね。
観に行くかどうかはちょっと不明ですが。
(新作のチーム編成みて、サイメビとか砂の薔薇とか連想してしまった……)
A Woman Needs Love - Expanded
Ray Parker Jr
Ftg
2009-11-10


"A Woman Needs Love (Just Like You Do)" Ray Parker Jr. & Raydio [A Woman Needs Love]

kaaeeruu6 at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ベッツィー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔