2016年07月03日

Go Nuts

DSC_01467月です!
日中外にでる事があまりないのですが、土日、外出したらあまりの暑さにびっくりしました……。
もう夏ですね。
10周年記念ワンダ、ネットで購入する事ができたので、透明仲間と記念撮影。
というか、ワンダも10年たったのですね。あっという間ですね。
買える子は買うようにしていたら、結構な人数になったのですが、
服が全然追いつかず、全然かまってあげられていない……反省。
しかし暑くなると、お人形の服を作る意欲がさらに減少してしまうので、
何とか、何とか……。
まずは皆さんの写真を拝見して、
創作意欲を盛り上げたいと思います。
(でも透明ワンダさんたちは服着ない方がかわいいかも)

DSC_0128DSC_0141
写真の瓦せんべいは大阪に行った時に天野喜孝展で買ったものです。
人にあげようかとも思ったのですが、まあ、柄が柄なので、
自分で食べました。なぜこの柄チョイスしたのかなー。

プレイモービルが店頭で何種か売っていたのですが、
天使と悪魔セットを発見!!一目惚れして買ってきました。
悪魔はしっぽ付き。天使の羽、わっかも、悪魔の角も
後付け仕様なので
なんだか学芸会っぽくてかわいいです。

久々にCDをまとめて買ったら、どれも当たりでうれしい!
毎日楽しく聴いています。
Sun Raiはオーストラリアのミュージシャン。
情報があまりなくて、
(4月に日本独自のベスト盤が出る、という
情報があったみたいなのですが……?)
探し方がよくないのかなー、と困っているところです。
80年代ポップス感がとてもぐっときます。
アルバムタイトル曲の"Go Nuts"は夏にぴったりなパワーポップで
繰り返し聴いて元気をもらっておりますよー。

Go Nuts (Japanese Version)
SUN RAI
VAA / SUN RAI
2016-03-09


"Go Nuts" Sun Rai [Go Nuts]

kaaeeruu6 at 19:41│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | ワンダ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔