2016年06月27日

rain rain rain

DSC_0085もう6月も終わりですね……。
ぼんやりしていたらあっという間に6月が終わろうとしております。
ブライスの写真も相変わらず、
あんまり撮れていなくてゴメンね……です。
風船はおにんぎょ撮影に!と
思って買ったのですが、
ブライスには小さすぎて
よくわからないもの持ってる感が。
(飴にしては大きいですよね……。)
DSC_0078
ベッツィーなら丁度いいかな、と思ったのですが、
これまたちょっと小さい……。
ワンダとかのサイズでしょうか。
まあ、ベッツィーはこれはこれでかわいいかな、と思って
よしとしました。
写真に写っているベッツイーの顔が
若干、何持たせてんのよ、的な気がするのですが、
それは私の持たせ方が悪かった
後ろめたさをあらわしているのでしょう、多分。

IMG_6888IMG_6982
6月は各地でカエルイベントが各種執り行われてる、忙しい季節なので
行けるだけ行ってきました、色々と。
サンシャシン水族館の昨年からはじまった、
ケロレンジャー。
今年はオリジナルグッズの販売もある、と聞いて楽しみにしておりました。
(グッズはシールとポストカードでした)
展示も去年より豪華になっていたので、来年にも期待!
あと、ピクルスの各地巡業(?)があったので、
行けるところ…と思って蒲田に行ったのですが
初日で購入者特典が終わったりしていて衝撃でした。
結果、買物せずコラボカフェでのお食事だけにとどめました。
(そのかわり別の場所でカエル買物しました)
この他には高円寺のたまごの工房のかえる展、
代官山のアートラッシュのかえると金魚展など、
毎年恒例のところから、
渋谷東急ハンズのかえるぴょんぴょん展(かえるとうさぎのセット)という
新しいものまで。色々楽しませていただきましたー!!
7月にまだ何かあったら行ってみたいですが、
もうそろそろかえる行事は終わりかなーと思っております。
IMG_7221かえると関係ない場所にも。
恵比寿へ映画を観に行ったのですが、そうだ!ここにはアレが!
とビール博物館(だっけ?)に行ってきました。
一人でいっても大丈夫でした。
ミニツアーみたいなものがあって、試飲付き!
なのに、終わったあと飲食コーナーで
またビールを頼んでしまいました……。

ブログのタイトルはようやく買った藤井隆のベスト盤から。
なぜか買うのをためらっていて、ようやく他のアルバムと一緒に通販で購入。
今までのアルバム持っているのですが、
シングルのみの曲もってなかったりするので。
でもまだDVD観てない……観なくては。



ザ・ベスト・オブ藤井隆 AUDIO VISUAL<CD+DVD>
藤井隆
よしもとアール・アンド・シー
2015-10-21


"rain rain rain" 藤井隆 [AUDIO VISUAL]


kaaeeruu6 at 20:34│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ベッツィー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔