2016年05月15日

Everlasting Love

DSC_00055月からは心を入れ替えて週1更新をするぞ!……といいたいところなのですが、
実際は6月に出る予定だったイベントに落選してしまい、原稿やらなくてもよくなった、という後ろ向きな事情で更新です。まあ、落選は残念ではありますが、また別の機会があるはず(と信じてる)し、それまでサボり気味だった諸々をしっかりやろう、とオビツ11服の構想などはじめました。
たまりにたまったドール案件。
100均にはしょっちゅう行っているのですが、それでもマメに行かないと色々買いのがしてしまうなあ、と思う事があります。お店によっても偏りがあるので、行ったときは隅々まで見ないと!と思いました。ドール関係はもちろんなのですが、カエル関係でも買い逃しが結構多くて。特にカエルは季節ものなので、これから1,2ヶ月は気が抜けません!
写真はミディブライスさん。こちらもお洋服全然作れていないので、作りたい!のですが。
やー、何とかがんばりたいものです。
ドール服本だけはしっかり買っています。珍しく宝島社から出た関口妙子さんのドール服本も買いました。眺めていると色々作りたくなってくるのですがね。

DSC_0012そして、16日はジェイミー・カラムのライブ、大阪!
東京あるかなー、とほのかに期待していたのですが、ないみたいで。立見のチケットとったので、観に行ってきます。ついでに色々観光……と思ったのですが、明石の生鯣狼租犬弔い任法△隼廚辰燭蕕修鵑覆僕祥気覆ったです。無理はしないで、のんびりと旅行してこようと思います。
ライブは1時間なのでコンパクトなんですが、まあ、ホテルなのでそんなに広くなさそうで、近くで観られると思うと楽しみです。さすがにオーチャードホールは広かったからなあ……。
(自分史上ジェイミー1番近くに観られたのは渋谷タワレコ地下のレコ発ライブかな?)
あれはいつの事かしら、と思うと随分時間がたったなあ、と思ったりもします。


"Everlasting Love" Jamie Cullum [Twentysomething]

kaaeeruu6 at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ワンダ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔