2016年05月07日

My Simple Heart

bly1605075月です!
ゴールデンウィークもあとわずかです。
今年はおうちでゆっくり色々と、と思っていたのはいつの事やら。
(今年4月の更新すらできず。……仕事のせいでは全くないです。)自分の備忘録として羅列。
MX4Dまた観に行った(同じ映画の)。
テリーJの映画を友人を連れて観に行く(今年2度目。去年したコメで観たのでトータル3回)。
カエル鞄本無事入稿。5月のコミティアで頒布。
日比谷野音で杉山さんのライブを観る。毎年夏なので何やら新鮮。ソロデビューすぐのシングルB面の曲をいくつか聴いて泣きそうになった。(そして家で改めて聴こうと思ったらレコード盤でしか持っていない音源がいくつかある事が判明。ショックを受ける……。)
月末、お供でお泊まり。もう二度と行く事がない所だと思っていたので思考停止して臨む。(考えると緊張して動けなくなる!お顔を直接見て話す事はできなかった……。帰ってからも粗相がなかった考えると怖くなるからなるべく考えないように……ので、もしかしたら夢かなと思いはじめた。)
6月のお楽しみのイベント、当落がまだ未定なのですが、原稿やらなきゃ、と思っていたけど思っているだけで時間が過ぎた。
こんなところです。

1605075月4日の浅草のドールショウ行ってきました。ゴールデンウィークのドールショウはいつもコミティアとかぶっていたので行けなかったのですが、今年は日にちがずれていて助かったー。お買い物はフォーチュンワンダしかしていないのですが、みなさんのおにんぎょ見られるのが楽しいです。見ると欲しくなってしまう…!オビツ11がもっと色々あるかなと思ったのですが、私の探し方が下手なのか、あまり見つけられませんでした。次回行く時は予習してから行きたいと思います。ドールショウみてから、浅草駅までの道のりふらふらしていたら、とても外国の観光客が多くてびっくりしました。話には聞いていたけど、こんなに!すごいなあ。

初心を忘れぬよう、久々にラウンジングラブリーさんの写真撮ってみました。
色々ゴメン、と思いました……。
PIPOSカエルも写真撮りましたが、うう、服……。
あれもこれもと落ち着きないのはよくないです、はい。
とりあえず6月、これが終わったら!(いつもそんな事ばかり言っている気がしますが)
あ、CDはリアル店舗に買いにいったらえらい苦労したので、
やはり今後はネットメインになりそうです、ぬぬ。



"My Simple Heart" The Dukes [The Dukes]


kaaeeruu6 at 12:33│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | PIPOS

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔