2016年03月27日

Determination

bly160327あーもー、3月ももうすぐ終わりですね、こんにちは。
3月は無駄に過ごしてしまった気がしてちょっと……です。来月からがんばりたいです。
しかし、何して過ごしていたのかと問われると、憶えていないような(だから無駄に過ごした気がしているのでは?)。行きたかった展覧会も行けなかったしなー。計画性の重要さを改めて知りました。
多分、無駄に過ごしている時間、というのはネットだら見(主にTwitter)しているせいなのは重々承知。
カエルのピクルスのイベントが大阪であったので、うらやましいなあーと公式Facebookなどをみていたのですが、そもそも、東京だけあんなにガンガンやる事自体、申し訳なかったんだなーと、東京圏以外の人の気持ちの一端を知りました。大阪は5月にチケット取れたら行きたいライブがあるので、行けたらいいなあ……。
ブライスが持っている瓶はピクルスイベントで買った飴です。瓶目当て(飴はパイン飴だった。)
DSC_0027
球体のマグネットのガチャがあったので、喜びいさんでまわしたら、火星(多分)が2回出てやる気をなくしました……いや、火星が悪いんじゃないんですが……こう、もっと……。
本当に欲しかったら大人のズル手段で購入するのですが、まあ。
4月は欲しいCDがいくつか発売されるので楽しみなんですが、リアル店舗で買えるか不安です。発売日に店頭に置かれるのかすら不明なので、ネットで買ってしまいそうな予感。
Dukesの再販にいたっては、CD持っているのですが、追加の曲が結構あるみたいなので、買わざるをえないという。うぬぬ。いやでも、Dukes大好きなので!課金だと思えば(?)。という訳でCD出るまでDukes断ちをしているのですが、聴けないと思うと聴きたくなるものです。他に好きな曲いっぱいあるはずなのに、不思議ですね。
そうそう、大好きなGo Westが参加している、映画エディザイーグルのイメージソング集(?サントラではないらしい……)iTunesで買いました!わーい新曲ー!
一応アルバム買いしたのですが、Go Westの曲と映画の主演俳優2人が歌う曲、2曲しか聴いてません……。それだけ買えばよかったのかもしれないのですが、こういう、コンピ盤は新たな出会いがあるかもしれませんので!ね。
ちなみにこの映画、各国では上映されていますが、日本は11月公開です……。


"Determination" GO WEST [Fly (Songs Inspired By The Film: Eddie The Eagle)]

kaaeeruu6 at 09:13│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ベッツィー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔