2016年02月20日

Wandering Again

bly1600220もう完全に月イチ更新ブログですね……こんにちは。
リーメントの街角のレトロ喫茶店箱買い分が届いたり、郵便局ガチャやったり、
ちょいちょいおもちゃげな事を補充しているのですが……。
いや、もう少し冷静にならないと、と思いました。
9月に観た映画のせいで脳内が常にアレです。
昨年中に終わると思ったんですがね……。
そのせいかどうかわかりませんが、ワンダ買いそこねたりしてます。
ううむ。
写真のブライスがもっている箱の中身はチョコです。
かわいいチョコがいっぱいあって
バレンタイン前のお店やさんはみているだけで楽しいですね。
つい箱目当てで買物してしまいそうに。
そんな事しているから、缶やら瓶やらがたまっていきます。
16022002
ちびユノア。
写真が上手に撮れてないのですが、
かわいいんですよ……。
説得力のない写真ですが。
服、作りたい……。(毎度言ってますが)
お裁縫する時間がないので、せめてどんな服を作りたいか、
イメージトレーニング(?)だけでもしたいと思います。
最近観た映画は
あまりおにんぎょ服作りたくなる作品じゃないのが何ともですが。
(オデッセイとかとても面白かったのですが、
宇宙服作りたくなる感じではなかった……。)
あ!映画館でやっている、
シャーロックのヴィクトリア朝はいいですね。
ホームズ的な服は何度か作った事があるのですが
その時代の女性の服は作った事ないかも。
あ、でもパンフがないから資料がない……。
ううむ。

16022001
郵便局ガチャのポストは
集荷用の扉が開いたり、細かくてかわいいのですが、
おにんぎょで丁度いいサイズの子が……。
とりあえずフォーチュンワンダ並べてみました。

今日は近くのライブハウスで
ジャンクフジヤマのライブがあるので
楽しく予習中。
近くだから帰り楽でいいな、と思ったら
その後映画館に行く予定を入れてしまい、
家には帰れなくなりました……。
さすがにライブ途中で抜けなくてはいけない事は
ないハズなのですが、
時間に余裕があったはずなのに……と不思議です。
それもこれも(以下同)。
人生が破綻しない程度に楽しみたいと思います。



"Wandering Again" JUNK FUJIYAMA [JUNK SCAPE]

kaaeeruu6 at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ユノア

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔