2015年12月25日

Winter Wonderland

bly151225うわわー、あっという間に12月も終わりです。
何をしていたのかっていう位、記憶がない……。まあ、主に洋画(コリン)関係の事考えて過ごしていたような気もしますが。キングスマンのMX4D(席が映像にあわせて揺れたり風吹いたりする映画館)行ってみたり、スター・ウォーズの特別映像上映会行ってみたり(映像は9分だけだった……。)キングスマンのどんちゃん上映会(?)に行ったり。仕事はそこそこ忙しかったりしたと思うのですが、もう記憶が薄れてしまい……。なるべくこまめに書きとめないとダメですね。
そんな訳でクリスマス感がないながらも、カエルのスノードームとブライスを一緒に撮ってみました。おにんぎょ服作りたい……。
オビツ11ボディを買って、ようやくヘッドのみだったカエルさん達にも身体ができた(?)のですが、服に全然手がまわらず、箱の中でお休み状態です。折角デザフェスで買わせていただいたのになーとそれも気になってもやもやした日々です。

15122501そんなわけで、クリスマスの円盤発売をもって一応の完結をみたキングスマン祭り(自分内)。……のはずだったのですが、このあと名画座系でかかったり、洋画同人イベントに行きたいなーとか、続編はこれから撮影だよ、とかまだ終わりそうにありません……。旬のジャンルこわい。
自分が以前、モンティ・パイソンにハマったときは、リアルタイムのイベントがほぼなかったので(あってもイギリスで遠すぎる)、ひたすら昔出た本やDVDを買い漁るのみだったのですが。
おかげで人生が楽しいです。
他のことが色々おろそかになってしまう事があるので、ここは気をつけなくてはいけないところですが。まあ、おにんぎょも買えないものは買えませんし……(リルフェアリーの新作欲しかった……)。

あと1週間ほどで今年も終わりです。
できれば年内更新したいところですが、年賀状も大掃除もまだなので、忘れずにせめてご挨拶だけでも。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!



"Winter Wonderland" Earth Wind & Fire [Holiday]


kaaeeruu6 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ワンダ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔