2015年11月29日

Love Gives, Love Takes Away

bly151129
仕事が忙しくて、
あっという間に週末に。
週末は週末でみたい映画があるので、お出かけなどしますと
また1日があっという間に。結果、コリンDVD、Blu-rayが見られず……。年末までのお楽しみでしょうか。
今年はそんな感じで映画を沢山みた気がします。(まだ今年は終わってないけど。)
おもしろい映画がいっぱいみられてよい年でした。
ライブは結構行くのを我慢したつもりなのですが、どうかなあ、と。
まあ、とにかくそんな感じでおにんぎょ遊びが全然出来ていません……。

自分メモでリンクを。
WEBコミック はんくら日和http://webaction.jp/webcomic/hancraday/
ドール入門マンガみたいなのですが、
人形例でブライスがないのがちょっと不思議でした。
今、ブライスってあまり人気ないのかな……。

DSC_0035そんなこんなで行くつもりなかった、スペクター先行上映みてきました。
(映画は見る気満々だったのですが、
先行上映に行くつもりじゃなかった、という……。)
銀座のソニービルの007の展示を見にいくつもりで出かけたら、
マリオンの阪急でもアストンマーチンの展示やら、
写真展やら色々やっていて、
007仕様のハイネケンの瓶が欲しくてのんだり、
色々満喫しました。で、映画はもちろんおもしろかった!
過去の007見ている人はより楽しめるくすぐりポイントなども。
しかし、半ばその場の流れで見たので、2時間半は長いですな。
(面白いのでだれるわけではないのですが。)

昔のアルバムをまとめてお安く、的なセットが色々出ているのですが、
アベレージホワイトバンドのセットが!
と勢いよく購入しました。元々何枚か持ってはいますが、
当然、個別で買うよりお買い得なものですから、ダブりは承知で買いました。
ちょっとずつ聴いておりますが、幸せです。
じっくり聴く時間をつくりたいものです……。




"Love Gives, Love Takes Away" Average White Band [Volume VIII]

kaaeeruu6 at 19:33│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔