2015年11月22日

Give It Up

bly15112211月後半です。
前半、コミティアとか色々あって、コミティアあけから仕事が忙しくばたばたです。
仕事のバタバタは終わっていませんが、カレンダーのお休み通りに休ませてもらえるので、助かります……。
昔、家の仕事を手伝わされていた時は、
プライベートの休みはない、という状態だったので
それに比べると気持ちも楽です。
(無理がきかない年齢、というのもありますが。)
で、お休みに何しているかというと、
色々用事があって出歩いております。
(なので、おにんぎょ遊びができてません……。)
せっかくコリン出演の円盤を色々買っているので見たいのですが、
平日見る暇がなく。スキをみてなんとか見たいものです。
IMG_4662出歩きイベントのひとつ、デザインフェスタに行ってきました。
カエルのグッズを作っている方がたくさんいるのですが、事前に調べた方のところで買っていたら、あっというまにすっからかんになってしまいました。
まあ、ステキなものを沢山買う事ができましたので、満足です。
次回行く時にはもうちょっと軍資金を準備していきたいと思います。
DSC_0031そんなお買い物のなか、以前も買わせていただいた、オビツ用のカエルヘッドをまた買いました。
オビツボディを追加購入しないと、並べられない(頭しかないので)のですが、
並べたらきっとかわいい。早くオビツ用の服も作ってあげなくては。

あ、健康診断は大丈夫でした、バリウム。
自分へのご褒美にその日はバーでビール2杯飲んで、
山口小夜子の映画を見に行きました。
キングスマンのサントラも注文から1ヶ月以上たってようやく届きました。
聴くと冷静でいられないので、まだちゃんと聴いてません……。
キングスマンの歌モノは個別に集めていたので、そっちは聴いてます。
これを機にKC & The Sunshine Bandのベスト買いました。
That's The Way、聴くと燃えるのはDDRの影響です。



"Give It Up" KC & The Sunshine Band [The Best Of KC & The Sunshine Band]

kaaeeruu6 at 22:40│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔