2015年11月03日

She Loves The Way They Love Her

bly151103
わー、気がついたら11月ですよ!
きんぐすまんにこころ奪われているうちに。つーことはひとつきこりんこりん言ってたのか自分……。サントラがマケプレで注文したら3週間たっても届かず、むきーっとなっているところです。キャンセルできたらしたいとこですが、それも叶わず。今ならタワレコで売っているのに、と悔しい思いをしています。難しいですね、通販。(チェコに円盤注文したら1週間で着いたのにね←豪華箱目当てで買った。)
まあ、この祭りは12月のサンタさんの円盤プレゼントをもって一旦収まるはずなので、それまでがんばろうと思います。(ゴールが見えているとがんばれますからね。)
そんな訳でやはりおにんぎょさんたちに全然お洋服が作れていません。
せめて写真を撮ってあげたいのですが、なんやかやとお出かけが続いております。
先日は久々の神保町ブックフェスティバルに行ったり(知り合いに会えるかなと思ったのですがすごい人出で無理でした。)、1泊旅行行ったりしました(で、コリンの話して呆れられた)。
このあと、楽しみにしていたライブがあったのですが、何と公演中止になっていた事を開催2日前にして知りました……。会場の場所が初めて行く所だったので調べていたら、という悲しい流れで知ることになるとは。
そんなんで、折角予習の意味でも聴きまくっていたニール・イネスから、終わってから聴こうととっておいた、コリン・ブランストーンを聴きはじめました。(はっ、また、こりん。)
なんでゾンビーズ聴いてるのに、買ってなかったんだろうと我ながら不思議です。
151103
べっちーがじっと見ているものはおみやげの玉羊羹。食べるときのぷちっと感がたまりません。
ゴム風船(?)に入っている状態もなんだか不思議な感じがして好きです。
しかし後日、健康診断がひかえているので、食べ過ぎは気をつけないと。
(旅行先でさんざ食べた自覚たっぷり。)
いや、それより、普段から気をつけなければいけないんですけどね。
体重計以外にも健康診断には怖いものがあるので今から怯えています。
うう、なんで健康かどうかの判断するために痛い、苦しい思いをしなくてはいけないのでしょうか。
こわいよー。
というわけで、「いやー、たいした事なかったです。」という更新をしたいものです。
次回かそれ以降に。



"She Loves The Way They Love Her" Colin Blunstone [One Year]

kaaeeruu6 at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | ベッツィー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔