2015年10月11日

You Make My Dreams

151011
10月4日の関西コミティアは無事に参加することができました。
おいでいただいた方々には改めて御礼申し上げます。
関西コミティアは初めて参加させていただきましたが、とてもすてきなイベントでした。
また機会があったら参加したいなあ、と思いました!
で、イベント終わったらおにんぎょ活動……と思っていたのに、
キングスマンにどハマりしたせいで、またおにんぎょは後回しに。
毎日画像あさりやら、何やらしているとあっという間に時間が過ぎていきます。
何というか、ネットはすごい。(今更何言ってるんだ感ありますが。)
まあ、とにかく早く落ち着きたいなと思いました。
しかし今のこの熱気だと色々描きたくなってしまうのでほんと危険です。
自分がこんなに腐女子だったなんて……。

151010大阪に行った時に雑貨やさん巡りなどをしたのですが、そこでつい目に入ってしまったので(?)プレイモービルをがばっと買ってしまいました。写真はルター、かわいい。
国内の代理店がなくなってから、店頭ですっかりみなくなってしまったので、こんなに色々コラボ(?)が出ていると知らなかったので衝動買いしてしまいました。
他にレンブラント夜警、フェルメールの牛乳を注ぐ女、デューラー自画像の3種をゲット。
問題はどこに飾るか、という事ですな。

来週はついにホール&オーツのライブ!
楽しみです。



"You Make My Dreams" Daryl Hall & John Oates [Voices]

kaaeeruu6 at 16:54│Comments(0)TrackBack(0)ベッツィー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔