2015年09月23日

Memories

150923今月はシルバーウィークというものがあり、19日(土)から23日(水)まで5連休でした。コミティアあわせの積み残し原稿をやろうと思っていたのですが、したまちコメディ映画祭2日間行ったり、美術館行ったり、朝から晩までみっちり原稿やる日はありませんでした……。でも、入稿はしたので、満足です。あとは無事にお客様に手にとっていただければ。
そんなわけで、キングスマンもピクセルもまだ見にいけていないのですが、心に余裕ができたのでばっちりです。あとはおにんぎょの大阪遠征用の服を作ろうと思っております。
で、写真は色々注文してなぜか同じ日に一斉に届いたもののひとつ、キノコの妖精さんです。あー、この子の服も早く作りたいですな。体のボリュームがあるようで、ブライスと並べると実は小さいというサイズ感もかわいいです。ドール服本も買ったので、作る気分はいっぱいなんです。が。

IMGP0392したまちコメディ映画祭では吹替映画(解説付き)とモンティ・パイソンのテリー・ジョーンズが監督の映画、Absolutely Anythingをみてきました。どちらも大満足でした。映画って、見始めると次に他の映画もみたくなりますね。あー早くキングスマン……。
Absolutely Anythingは来年春、ミラクル・ニールという邦題で劇場公開が決まったそうで、これもうれしいニュースでした。劇場でもみますよ!もちろん。
犬かわいかった……。あと宇宙人でもマイクはかわいい。
そんなわけで写真は不忍池(別の日に撮った写真ですが)。映画を不忍池の脇にある音楽堂でみたのですが、夜の涼しい風の中で心地よくみられ、環境もよかったです。(あとビールがあれば言う事なしでした)

今日の題名は本田雅人久々のアルバムから。もうCD屋さんで探すのも面倒になって、まとめて通販してしまいました……。(他にTOKUのアルバムなども買いました)自分の好みにあう品揃えのリアル店舗みつけるのは大変です。




"Memories" 本田雅人 [SAXES STREET]

kaaeeruu6 at 14:54│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔