2015年09月05日

September

bly150905_2
おまけに目がなくて、ついついおまけ目当てに買ってしまうのですが、
今回のコレは……ちょっと残念な感じでした。元をとるため(?)写真を。
パックマンでかわいいんですけどねー。なんつーか、これなら自分でも作れそうなところが何とも。他のゲームのものもあったので、かわいければ買ったんですが、残念。
150905明日はドールショウ(最後の浜松町!)なので楽しみです。ただ、2時から別の用事が入っているので、あまり長くいられないのが残念。事前に何が欲しいか候補を考えて、効率的に回れるといいなと思います。そうは言っても、何も考えずはしからはしまで見ると、とても楽しいです。思いがけない出会いがあったり、知らない事を知ることができたり、とイベントならではの楽しみがありますね。
イベントといえば、来週、オシャレ場所で好きなイラストレーターさんが参加されるイベントが。
自分が場違いな場所なのはわかっているのですが、せめて遠くから見るためだけでも行ってみようかと思っています。というか、どの位そのイラストレーターさんが関わっているのか不明で。コラボってどの程度関わってていうのか、よくわかりません。デザインした、といわれればお値段次第では買ってもいいかなーと思ってしまうのですが。が。


bly150905カエルが好きでカエルグッズをしょっちゅう買うのですが、先日、カエルリュックを(またしても)買いました。
この写真だと全体像がわからないのですが、手足がちょろっとついているところがチャームポイントです。どのリュックにもいえる事ですが、どんなかわいいものを背負っていても、本人には全くみえないという……。
ようやく涼しくなってきたので、どこかへ背負っていこうと思います。(真夏は背中が蒸れるのであまりリュックは背負いたくないのです。)

9月に入ったので、何度目かのアースのセプテンバーを。
歌詞の内容が明るくない方が明るい曲調の曲にあうのでしょうか。まあ、こんだけ聴いていると歌詞の内容うんぬんじゃない気もしますが。




"September" Earth Wind & Fire [Premium Best]


kaaeeruu6 at 17:07│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔