2015年08月18日

Look At Us Now

bly150818バタバタしていたお盆休みが終わってようやくひといきつけました。バタバタしていた、といっても夏コミのお手伝いしていただけなんですが。今年は格別暑い夏なので、何とか無事に乗り切りたいと思っていたので、私も友人も体調をくずすことなく過ごせて本当によかったです。皆さん本当にスゴイなあ、と思いました。
というわけでお人形と全然遊べず、今日のブライス写真も過去の1枚から。ロキシーベイビーです。こんがり肌の子は夏により一層かわいくみえますな。
IMG_3987150818















金魚の写真は日本橋三越の水槽。涼しげかしらと想い貼ってみました。あとカエルは今家にいるPIPOSカエルを並べてみました、という簡単な比較写真です。名前(種類?)がわかりづらくて難儀します。あともうちょっとかっこいい服を作ってあげたい。(毎回言ってる気がしますが。)
夏コミ行って創作意欲を補充してきたので、これから色々がんばりたいと思います。まずは秋のイベント用の新刊!10月のイベントを目標にしているのですが、当選するかどうか、ギリギリにならないとわからないようなので、とりあえず間に合うようにがんばっています。資料はたっぷりあります。へへ。

夏になるとブラコンを聴きたくなります、ということでアレクサンダー・オニールを。
(秋は秋でブラコン聴きたくなりますが。)




"Look At Us Now" Alexander O'Neal [Alexander O'Neal]

kaaeeruu6 at 21:02│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | PIPOS

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔