2015年08月09日

I Can't Wait Forever

bly150809先日、3月末に注文していたカエルドールがようやく届きました!ブライスと一緒に写っている、PIPOSというドールメーカーのHappy line 1/6 Alohaという名前(のはず)です。注文から3,4ヶ月かかるといわれて、覚悟していたものの、4ヶ月たっても届かないので、代理店(韓国のメーカーで、ネットで直接購入することもできるのですが、やりとりが不安だったので、日本の代理店に注文しました。)に問い合わせの連絡をしたら、その翌日発送になりました……。私の我慢が足りなかったというか、なんというか。これまで何度か買っていたのですが、こんなにヤキモキしたのははじめてでした。
写真の子は口を描いてます。ノーメイクだとおちょぼ口です。カエルの口はでかい、が私の主義(?)なのですぐに口を描きました。カスタム、というにはアレですが。
それにしても、PIPOSの情報ってどこで手にいれればいいのでしょうか?
大きさとか、互換性とか、公式サイトのカテゴリーもよくわからず……。
カエルしか興味ないから余計わからない……のかもしれません。
あとて自分用の記事をかこう、そう決意しました。
(まず、写真を撮るところからはじめたいと思います。)

DSC_0092で、年に一度のお楽しみ、博物ふぇすてぃばる!に今年も初日に行ってまいりました。
けっこう早めの時間に入れたはずなのですが、欲しい作品が売れてしまっていたり。
まあ、そんな中でもよい(カエルの)買物ができました。
後日宅配便というのがひとつあるので、それは後日。
写真はタンポポの種のドライフラワー、明星堂さんの作品。かわいい。
博物ふぇすはほんとうにお金がいくらあっても足りない危険なイベントです。
来年もあるそうなので、楽しみにしています!


そんなわけで、今日の題名は私の心の叫びを。
自分は人を待たせるときはちゃんとあとどのくらい、とか連絡できるようになりたいです……。






"I Can't Wait Forever" Crackin' [Special Touch]

kaaeeruu6 at 19:05│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | PIPOS

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔