2015年06月07日

Drop Of Water

bly150607ブライスの公式サイトに7月発売のネオブライスのイメージ画が出ていたのですが、肌の色が濃い子が出るのはずいぶん久しぶりのようですね。自分の家には何人かいるので、そんなに珍しいと思っていなかったのですが、新作が出るのが久しぶり、という事は全然お持ちでない方もいるんでしょうね。濃い肌の子、かわいいですよー。

まだ関東は梅雨入りしていないようで。出かける事があると雨が降らず助かるのですが、まあ、6月は雨が降らないと。
6月はカエルイベントが多いので、お出かけも多いのです。(出費も多い……。)
ちょっと故障(?)して毎週末病院通いになったので、せめて、と買物に熱が入ります(?)。
それからこれからの遠出の予定も立てねば、と脳内は忙しいのですが、実際は家でぼんやりしていたり、仕事中ぼんやりしていたり。(仕事中はいけません)
ちょっとした野望(?)のため、子供用のマンガを色々みているのですが、幼児マンガっていいですねー。自分が子供の時は特に何とも思わなかったのですが(むしろ子供扱いするなと反発心さえあった気がします。)今、読んでみると色々発見があったり。
自分でちょっと試し描きしてみたのですが、これが難しい。
藤子不二雄先生はやはり偉大です。

150607_01カエルイベントが沢山あるなかのひとつ、池袋サンシャイン水族館でカエルのイベント(?)みてきました。
まあ、色別にカエルを展示しているだけなのですが、かわいかったです。
カエルメニューも出ていたので、ぜひお試しを。おいしかったですよ。
サンシャイン水族館近くの東急ハンズ1Fではカエルの手作り作家さんの販売も。
ジュンク堂書店でもカエル本フェアがあるそうなので、(そちらはまだ行ってない)池袋でカエルを満喫してはいかがでしょうか?
私もまた行こうと思っています。




"Drop Of Water" Bill LaBounty [Rain In My Life]

kaaeeruu6 at 20:46│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔