2015年05月17日

Skylark

bly150517
アマリリスが咲いています。
ぼんやりしているうちに季節は流れていきますね。

行きたい美術館、博物館がたくさんあったので、ちょっとずつ……と思っていたのですが、カゼで週末を1回つぶしてしまったので、
今週末ハシゴする事に。
1番の懸案事項(?)鳥獣戯画展、行ってきました。
混む、混むときいていたので、
朝イチで突撃です。
初めて開場1時間前の博物館に行きました。
もちろん、私よりも前に着いている人多数でしたが、
真昼の暑い時間に並ぶより楽に待つ事ができました。
楽しみにしていた物販で売り切れている物が数点あったのが
なんとも悲しかったのですが、
再チャレンジする気力が……ないです。

IMGP2541IMG_3584銀座のポーラ ミュージアム アネックスでは
スー・ブラックウェルの本を使ったオブジェの展示を見ました。
話の内容に即したオブジェをその本のページを使って作るのですが、
小さくてかわいいものでした。
が、本を切り刻んでいる、というのは
ちょっと微妙な気持ちに……。
古本で作っているそうなのですが。

5月22日にSing Like Talkingのライブがあるので予習・復習中です。
昔の曲を聴いていると、
聴いていた当時の事を思い出します。
ラジオも聴いていたなあ、とか。
(逆に言うと、最近聴いてなかったのですがね、てへ。)



"Skylark" SING LIKE TALKING [Welcome To Another World]

kaaeeruu6 at 21:35│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔