2015年05月04日

Valentine (I Was Wrong About You)

DSC_00655月です。
あっという間に暑い日が続いて、ちょっと困りますな。
外に出る日は思った以上に暑くてびっくりしてしまいます。
とはいえ、あまり夏仕様の服で出かけると
夜は寒いので難しいですね。
おにんぎょの服は思いっきり夏仕様にしてしまいました。
外で写真を撮るにはいい季節かも。
(とはいいつつ、この写真はベランダです)

DSC_0006IMGP2535国立歴史民族博物館の常設でリカちゃん達が展示してあったので、写真を撮りました。
このあたりのリカちゃんをまた復刻してもらいたいなあ……。
カエル人形が持っているのは名古屋名物かえるまんじゅう。
先日名古屋に行ったときに買ってきました。
日持ちしないので、全部自分で食べてしまったのですが。
(かえるサブレはなぜかその時売っていなかった。)
次にいつ名古屋に行けるかわからないなあ、と思いながら
おみやげを買うのですが、
ここ10年で3,4回は行っているような。
先日行った時は一人旅で
日帰りにも関わらず
ドールショップ系など回ってギューギューだったので、
次に行くときは
もうちょっとゆったりしたスケジュールにしようと思いました。

さて、明日はネッド・ドヒニーのライブです。
楽しみだなあ。
アルバム完全再現ライブ、という事なので、
予習をしっかりして臨みたいと思います。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

"Valentine (I Was Wrong About You)" Ned Doheny [Hard Candy]

kaaeeruu6 at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔