2015年04月19日

Not An Ordinary Girl

bly150419ここのところ、あまり天気がよくないので、
寒い日が続いています。
桜もとっくに咲いて散ってしまったというのに、
全然春を満喫できていない……。
そんなわけで、 ちょっとした晴れ間にベランダで撮った
プチブラの写真を。
本当はもっとがっちり写真を撮りに行きたいのですが。

DSC_0063以前ドールショウで買った、
カエルドールヘッド。
体が足りなくて、ようやく頭分そろえる事ができました。
申し訳程度ながら、何とか服を作りました。
これから色々、と思っています。
(数が多いのでどうしても偏りは出てしまいますがねー。)
暇な時間はイメージトレーニング(?)をしたいものです。
先日、久々にCDをドカ買いしました。
といっても、内3枚は3部作(?)なのですが。
GEYSTERの2015年の新譜、
[KNIGHT GAMES]をまとめて購入しました。
(他にも色々買ったのですが)
フランスのアーティストなので、情報がほとんどなくて、
(ディスクユ◯オンだけが頼り……)
まだ聴きはじめたばかりなのですが、
いい感じです。
GEYSTERはリリースのペースも早くて、うれしいです。
どうも私が好きになるアーティストは
1枚きり、とか出てもすごくリリースの間隔があく事が多くて……。
アイドルみたいに
しょっちゅう出されても追いつかなくて困りますが。

DSC_0058ワンダショップで
眠っているフォーチュンワンダをゲット。
これはおにんぎょうというよりオブジェですね。
透明な卵の殻に入っていてかわいいので、
そのまま飾っています。
手持ちのフォーチュンワンダと並べてみると……
幽体離脱みたいですね。
足がえろかわいいです。
やはり、カエルの足はせくしーでないと。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



"Not An Ordinary Girl" GEYSTER [KNIGHT GAMES 1]

kaaeeruu6 at 16:39│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔