2015年04月05日

After The Love Is Gone

DSC_0042IMG_35024月ですな。
今月は贅沢行事があるので
出費を控えようと思っていたのに、
さっそく……。
あまり高い目標は立てないほうがいいと
改めて思いました……。
それはそれとして、
shop! kuma shopに行ってきました。
(新宿マルイアネックス)
会期がもう末も末だったので、
グッズはほとんど売っていませんでしたが、
銀子くまケーキは無事食べられました。
かわいい。
「ユリ熊嵐」の学校の衣装をドール用に
いつか作ってみたいものです。
ブライスが手に持っているのは
カスタネットは特に意味はありません…。

IMGP0003IMGP0007で、
新しいレンズで撮ってみた写真。
ですが、室内だと真っ暗になってしまうので
パソコンでがっつり補正しました……。
桜は雨あがりですっかり終わってしまいましたので、
うまく写真が撮れず。

先日行ったライブは
ブルース・ガイチ&ジェイニー・クルーワーの
AOR TOKYO SESSION 。
で、ゲストがトミー・ファンダーバーク!
あの、エアプレイのボーカルの方ですよ、と思ったのですが、
ライブで歌ってくれたのはエアプレイでは「After The Love Is Gone」。
あれからずいぶん時がたっているのに
高いキーも聴けてうれしかったです。
CDで聴きまくった高校時代を思い出したりしました……。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

"After The Love Is Gone" The Bossa Nova Hotel [Moon Island]

kaaeeruu6 at 19:41│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | ベッツィー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔