2015年03月15日

So Far, So Good

pUaOW仕事でちょっと失敗したので、
気分転換をしようとお人形服を作っていたら、
そのお人形服を失敗して、ちょっとしょんぼりです。
(まあ、すぐ別のお人形服を作って
自信を回復させたんですけどね。)
あまり型紙を作らずに行き当たりばったりなのが
原因なのはわかっているのですが、
早く服を着せてあげたい一心で……
うう。
ブライスが手に持っているのは
100圴で買ったスプーンとフォークのチャーム。
これから何かを作る予定です。
(他にも合皮のキットを買ったので早く作りたい……。)


bly150315
qf8a5犬ホームズのDVDを見直していたら、手元のカエル人形にお洋服作ってあげなくては!と
あわてて作りはじめました。
フリカエル人生さん作のヘッドにオビツ11cmボディをつけています。
まだシャツしか作れていないのですが、ジャケット(とできれば帽子も)を作って
紳士なカエルさんにしたいと思っております。
(犬ホームズ、実は最初の放送の時はあまり興味ありませんでしたが、
大人になってから見たら楽しかったです。
動物にんぎょう好きの目で見ると、余計に楽しめるのかも。
シルバニアで犬ホームズ的な物作ると楽しそうだなあ、とか
妄想が膨らみます。)

タイトルは単にお名前から。
しかし、ガイドブックとか、ホルムズ表記なのですが、
発音的にシャーロック・ホームズも
ホルムズなの?という疑問が。
(下に貼ったリンクはベスト盤。
「シナリオ」が在庫ナシみたいなので。残念。)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

"So Far, So Good" Rupert Holmes [Scenario]

kaaeeruu6 at 16:15│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔