2015年02月11日

On And On

DSC_0111
冬真っ只中なので寒い日々です。
そして、出費がかさむ日々……。
お出かけ予定があるので、その分は仕方ないとして、
カエルリュックをデザフェスで販売されていた方の
カエルバッグ新作予約会とか、
あたるかどーかわからないけど一応応募しておこうと思った
購入抽選権が当たったり、と
なんと言うか、愛を試されています(?)。
そんなわけで、いつもいっているライブを
スルーしなくてはいけなかったり。
(こういう時、次もきっとある人のライブは
見送らざるをえないですな。)
写真は抽選で何とか購入権ゲットした、
思い入れのあるミトンさん。

DSC_0100写真のサトちゃんは
薬局で何かと抱き合わせられていたものです。
最初、ぬいぐるみかなと思っていたのですが、
実はカイロ入れでした。
(そして作りが微妙。)
まぬけなお顔もかわいいものです。
カイロ入れには使いませんが。
薬局はそんな感じで薬などにおまけとして
ケロちゃんとかつけてくるので
キケンな場所です。薬自体あまり必要ないのに
オマケ目当てで買いそうになってしまうのです……!
おそろしい場所です。(私にとっては)

DSC_0125つい、おにんぎょ入れにいいわね、と
クッキー型(?)のポーチを購入してしまいました。
しかし、このポーチを使う日はいつくるのかしら……
と、思いながらまずはPIPOSカエル達を入れて満足。
もとはカメラポーチらしく、
中は固定するためのベルトもあるので、
おにんぎょがカタカタいわなくて便利です。

今日のタイトルは先日の来日公演もステキだった、
オーレ・ブールードの新譜から。
サイン会あるとふんで、新譜買わずに我慢していたのですよ。
(無事、サインCDを手に入れる事ができましたー)
また来てほしいなあ。
On and onって題名はAOR好きだと
スティーブン・ビショップを思い出しますが、
曲調は全然違いますよ。
どちらも大好きです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

"On And On" Ole Borud [Stepping Up]

kaaeeruu6 at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | PIPOS

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔