2015年02月08日

Feeling Good

DSC_01092月6日、
マイケル・ブーブレ初来日公演、日本武道館行ってきました。
さすがのブーブレ、ゴージャスなステージでした。
武道館は音響がなー、と思っていたのですが、
ホーンセクションやら、弦とか、モニターやら
豪華で全く気になりませんでした。
向こう(外国)での人気のせいか、
お客さんの外国の方の割合が結構高いような気もしました。
なぜか全体の印象が
超豪華な歌謡ショウ、な感じで大変楽しかったです。
(そこはかとなく漂うオッサン感がかわいい。)
かっこいいだけじゃない、かわいいところも魅力のひとつ、
マイケル・ブーブレの公演、またあって欲しいと思いました。

DSC_0100ガチャで多肉植物があったので、つい。
本物みたいで満足です。
……まあ、これを飾るおにんぎょ用のおうちがないのですが。

あ、1月31日にはオーレ・ブールード来日公演、
3Daysの真ん中の日を見に行きました。
Pagesのカバーを再びやってくれて、楽しかったです。
いやPagesじゃなくても、
他のカバーでもいいんですよ、とは思いましたが。
コットンクラブは間近で見られるので
好きな会場のひとつです。
それから2月4日はlevel42も見にいってしまいました。
……ライブ行き過ぎですね。
(level42は当初行く予定がなかったのですが、
ちょっと事情があって。
ああ、でも行けてとてもよかったです。)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


"Feeling Good" Michael Buble [It's Time]

kaaeeruu6 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | ワンダ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔