2015年01月04日

新しい季節へキミと

bly150104
あけましておめでとうございます。
年末年始と私は編み物(自分用)をひらすらしていたので、
成果物はあるものの、それしかない、感じが何とも。
小さな事からコツコツと積み上げていきたいと思います。
お正月なので着物ブライスを、と思ったのですが、
すぐ出る子はこの子しか、ということで
マーガレットミーツレディーバグさんを。
プチっこもセットで撮ってみました。
が、プチと一緒に撮るのは難しい……。特訓します。
新年1発目のライブはエレファントカシマシでした。
日本武道館2days。
さすがに2回は、と初日の3日だけ行ってまいりました。
ギリギリまで発券しなかったので、直前に発券したら
アリーナ席でびっくりしました……。
プレイガイドでチケット取って、アリーナ、ってほぼなかったので。
おかげさまで間近に感じられて楽しかったです。
ストリングスも入って豪華な、
それでいてバンドサウンドを堪能できて
とても楽しかったです。6時に始まって9時過ぎ終了。
(若干エネルギー吸い取られ感もありますが。)
2日目はwowowの生中継が入るそうなので、
いずれパッケージ化されたりするのでしょうか、楽しみです。

1401040115010402
お正月なので(?)momokoさんたちも。
しかし、momokoさんも写真撮るのが難しい……。
着物さんはしらゆきさん。デフォルトのままです。
着物がかわいいので脱がせられず。
アオザイさんはミラクルパーティーガールさん。
アオザイはアゾンで購入した、はず、多分。
キリっとしたお顔がアオザイお似合いでいいなあ、と思います。

今年もこんな感じで、のんびりではありますが、
小さな事からコツコツとやっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。
そんなわけで新年のタイトルとして
エレカシライブ鑑賞記念。
新しい年、新しい季節。
よい1年を過ごせますように。







"新しい季節へキミと" The Elephant Kashimashi [昇れる太陽]
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

kaaeeruu6 at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | momoko

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔