2014年12月14日

Holly Jolly Christmas

bly141214街はすっかりクリスマスですね。
というのも、土曜に街中に出たらすごい人でして。
おもちゃ売場のレジ待ちのすさまじい列を見たり、
夜景を見るための人々。
皆さん、それぞれクリスマスを楽しまれているようで。
私も楽しませていただいております。
12月13日は佐藤竹善のライブを見にいきました。
地方公演は東京よりボリュームが大きいようで
ちょっとうらやましいです。
余裕があれば地方公演も見てみたいのですが、
しばらくは贅沢できない(今まで贅沢していた訳でもないですが)のですが
ライブが見られるだけでもうれしいものです。
ライブといえば、マイケル・ブーブレの日本武道館公演、無事にとれました。
初めての来日公演、とても楽しみです。
ちょっと音響が不安ではあるのですが。
DSC_0113自分の部屋もクリスマス仕様にするべく、
ブロックを色々組み立てております。
ただ、物自体が小さいので、
あまりクリスマス感が出ませんが、
外をあるけば、店先のショーウインドウ、
夜、街中を歩くとお店のイルミネーションはもちろん、
普通のおうちのベランダなどのイルミネーション
でクリスマス感を充分味わっております。
クリスマス当日は平日なので仕事をする予定ですが、
クリスマスは楽しいな、と思います。

DSC_0120自分用クリスマスに
(という言い訳でももうだいぶ買物している気がしますが)
AmazonUKでマイケル・ペイリン関係のお買物をしました。
クリスマス前には届かないかもしれませんが。
主な買物はモンティ・パイソン再結成ライブのデラックス盤なのですが
他にも検索したら色々出たので
(あらかた買ったと思っていたのですが)
そちらもあわせて。
円安がキツイのですが、こればっかりは。
できれば年内に届いて
年末年始にゆっくり見られたらいいな、と思います。




"Holly Jolly Christmas" Michael Buble [Christmas]

kaaeeruu6 at 21:15│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | ベッツィー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔