2014年11月30日

Here I Go Again

bly141130
今日で11月が終わります。
長い1ヶ月でしたー。
すごく楽しみにしていた
ジェイミー・カラムのライブを堪能したり、
えれー忙しくなって心が荒れたり
(すぐ元に戻ったけど)
11月30日もイベントに行ってきたのですが、
お食事同人イベントや、ゲーム同人イベント、
オリジナルマンガのイベント行ったり
色々お買い物が充実してしまいました。
今日のお買い物はコチレドン。
何色かあったのでとても迷ったのですが、
最終的にこの写真に写っている黒X水色の子を。
モコモコのお洋服を作ってあげたいな、と思いました。
(しかし、お洋服待ちの子がまだまだいるのに、また買ってしまった……。)

141130
soomのカエルを野外撮影。
もうすっかり街の木も紅葉していました。
広い公園で撮影したかったのですが、
浜松町の道中でささっと撮影。
本格的な撮影もしたいな。

ネットラジオのBreeze AORという、
LIVE365のチャンネルが好きでたまに聴くのですが、
流れる曲でついついCDを買ってしまう事があります。
てな感じで今回もポチっとしてしまいました、Mark Portmann。
スムース・ジャズのアルバムのようで、
インスト曲も半分あるようなのですが、
ビル・チャンプリンのボーカル曲も入っていたので
買いましたー。(まだ届いてませんが)
1997年発売、という事なので、私には丁度情報源がない時代だったかも。
(90年代前半は雑誌
アドリブが情報源で、
途中、間があいてその後2000年頃からネットが情報源に)
このアルバムに関しては
CDでもデータでも購入できるのでよかったです。



"Here I Go Again" Mark Portmann [No Truer Words]

kaaeeruu6 at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)ブライス | soom

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔