2014年10月27日

Out Of This World

141027
バタバタが落ち着いたはずが、
何が何やら10月ももうすぐ終わりです。
ようやく涼しく、というか、もう寒くなってきました。
うっかりした衝動買いは今月、抑えられた…ような気がします。ただ、後から請求が来るものもあるので、気をつけたいと思います。

ベッチーと一緒にうつっている
東京駅周辺美術館おまとめチケット、
無事に全館制覇しました!
このなかで出光美術館だけ、
多分行く機会ないだろうなあ、と思って
ちょっとでも興味のある展示をねらっていったのですが、
他は普通にチケット購入してでも見たい展示だったので、
大変お得な気分を味わうことができました。
来年もあったらいいなあ、と思いますが、
自分好みの展示があるかどうか、はまた別ですな。
よい美術展がこれからも続きますように。

先日、微妙についている日があったのですが、
そういう時、
素直に喜べるかどうか、という事って、大事だなあ、と思いました。
まずは、「運の無駄遣いしたっ」と思わないところからはじめたいです。

なんといっても
11月は楽しみにしている、ジェイミー・カラムのライブがあります。
チケット取るために、ビルボードライブの有料会員に再び入ったくらいは
気合いが入っております。
(前にこけら落とし公演のスティーリー・ダンのチケットを取るため、
1年だけ有料会員になった経験あり)
体調管理はしっかりして
11月に臨みたいと思います。


"Out Of This World" Jamie Cullum [Interlude]

kaaeeruu6 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) ベッツィー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔