2014年09月07日

Nightvision

140907kero
9月ですね。
という訳で、旅行を控えているので、準備をしています。
……おにんぎょの。
他にしなくてはいけない事があるはずなのですが、
おにんぎょの洋服作ったり、
トランク作ったり、
おにぎり作ったりしています。
(がんばって、おにんぎょ旅行記をしてみたいです。
旅行には連れて行くものの、勇気がなくて、
ちょろっとホテルで写真撮るだけで
いつも終わらせてしまうので、
今回こそ……!)

1409072
写真はおにぎり予定、なのですが
ミニチュアは難しいですね。
ごはんつぶから作ろうと思ったのですが、
ボロボロになってしまうので、諦めました。
写真のカエル人形はsoomのカエルさんです。
9月10日まで受注しているらしいですよー。
(写真のカエルは前の受注の際に購入したものです。)
国内旅行なので、まあ、何か困ったら現地調達すればいいので、
おにんぎょの準備だけしておけばいいわけで。(?)

9月は他にちょこちょこと平日にご用がある事が多いので、
用事のない日は早く寝よう、と思います。
(平日の用事がある日は大抵夜なので、翌日に響くのです。)
学生だったら、日中居眠りしていれば1日が終わりますが、
仕事となるとそうもいかず。
体調管理にも気をつけたいものです。
ダフトパンクのCDを買うのはいいとして、
フィギュアを買いそうになるのはどうにかしてほしい、と
我ながら思います……。
(今のところ、なんとか思いとどまっておりますが。)



"Nightvision" Daft Punk [Discovery]

kaaeeruu6 at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)soom 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔