2014年05月12日

English Tea

140511
なぜかこちらのブログでご紹介していなかった、カエル人形を。
おうちに来てすぐの写真はこちらでご紹介しました。
みどり還ノ蛙便り

soomという韓国メーカー製、受注生産だったので
残念ながら今は買えないかな、と思います。
届いてからしばらくバタバタしていたので、
放ってしまっていて、落ち着いてきたのでようし、と箱から出したら
シリコン製のドールアイが(白内障みたいに)曇ってしまっていて
がっくりして、またお洋服作る気力がなくなり、うーむ、と。
が、さすがにはだかんぼはかわいそうだ、とようやく作ったのが
写真のお洋服です。
(この時点でズボンがてけとーすぎてかわいそうなことになっています……。)
花でごまかした写真で、サイズ感が全くわからないかもしれませんが、
身長11cm前後の小さな球体関節のカエル人形なのです。
何とはなしに眺めていると、色々思いついたりして
創作意欲がわいてまいりましたー。
おにんぎょはあまり増やさずに(笑)、色々お洋服を作ってあげたいものです。

そして、今週末はポールですよ、ポール!
去年の来日公演1日見にいって感動し、
今回の来日公演も1日、チケット取りました。
(さすがに武道館公演は……。)
国立競技場でライブ見るのは初めてなので、それも楽しみの一つです。
お天気だけがちょっと心配ですが、
今のところ晴れの予報なので、このまま、何とか。




"English Tea"Paul McCartney[Chaos And Creation In The Backyard]

kaaeeruu6 at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)soom 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔