2013年01月20日

That Girl

bly130120
PIPOSのカエルドールのお洋服を作っています。
前回ピチピチになってしまったので
今度は失敗しないように……と思ったら
今度はダブダブになってしまいました。とほ。
今度こそは、と思いますが、
とりあえず、この延長線で
コートを作ってあげようかな、と思います。

先日ぼんやりネットラジオを聴いていたら、
Georg Levinで聴き慣れていた"That Girl"が流れていたのですが
歌っている人が?と思って歌手名を確認したら
(放送中の曲の題名、歌手名がすぐわかるのが
ネットラジオのいいところですね)
スティービー・ワンダー!
えー、とネットで検索したりしてみると
どうもこの曲、ベスト盤にのみ収録されている曲との事。
ほかに"Front Line" "Do I Do" "Ribbon in the sky"が新曲だったようで。
この曲が初めて収録されたアルバムはベスト盤なので
今更そのベスト盤買うのもなあ、と、iTunesで購入しました。
シングルでも出たようなのですが、
当時の事がわからない私は詳細がわからず。
CMでも流れていたらしいのですが、全然記憶なかったです。
ほかの曲でCMで流れていたのは記憶があるんですが。
改めてスティービー・ワンダーの"That Girl"を聴いて、楽しませてもらっています。
そして、ベスト盤には注意が必要!と改めて思いました。




"That Girl" Stevie Wonder [Stevie Wonder's Original Musiquarium, Vol.1]

kaaeeruu6 at 21:45│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | PIPOS

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔