2013年01月05日

Some Place

bly1301105

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始とのんびりしましたー。
初詣の日しか外出せず、
それ以外の○日間は家から出ずに過ごしました。
(あ、今日歯医者に行った!から2日出かけましたよ!)
それなのに、部屋の掃除が……いや、すこしは前進した、はず。
多分、きっと。
よく、掃除すると「あー、探してたアレが」ということが
あると思うのですが、それっぽいものが出ないのは、
物をなくしてない訳ではなく、
掃除がそこまでいっていない、もしくは
探していたことすら忘れている、の
どちらかでしょうな、とほほ。

写真のブライスは昨年身受けした子。
店頭で頭皮なし、おようふくなしの状態で売られていて、
つい、かわいそうになって連れて帰ってしまいました。
頭皮なし子さんを迎えたのは初めてだったので
どうしたらいいかわからず、とりあえずユノア用のウィッグをかぶせています。
ウィッグ要員として働いてもらえばいいのだ、と思ったものの、
ウィッグが買えていません……。
まあ、去年はおにんぎょ遊びほとんどできていないのですが。
今年こそは。(増員はナシの方向で!!)

今年のライブ初めはNick Waterhouseの予定です。
去年はドナルド・フェイゲンとなかまたちが見られたので、
今年もよいライブが沢山見られるといいなあと思います。


"Some Place"Nick Waterhouse[Time's All Gone]


kaaeeruu6 at 17:19│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔