2012年07月29日

Nothin' You Can Do About It

bly120729

モッドモーリーさんがうちに来ました。
つい買ってしまった中古さんはこの子です。
自分がくせっ毛だからか、ストレートの髪の子にひかれてしまいます。
前髪ぱっつんの子にもつい反応してしまう……。
大事にしたいと思います。
(うちはキレイに飾っておくというより、ガシガシ遊び倒す感じですが。)
新しい子が久々来たから……と過去のブライス写真やらを眺めていると
ブライス熱がどんどん高まってしまって、危険でした。
うっかり、またポチっとしてしまうところでした。
こんなにいるからもう1人2人増えてもどうって事ない、
というのは本当に危険な思想です。気をつけよう、気をつけたい……。
あ、にほんブログ村に登録してみました。
BlogPeopleに登録していたものの、全然反映されないので、
多分何か間違っているのだろう、と放置しているのですが、
(よそ様へお邪魔するのには便利なので、ブログパーツはつけてますが)
ちょっとはおそととの交流を……と思いまして。
さすが、普段誰も訪れない(笑)ブログにも
ちょっぴり人が通りかかっていただけたようで。
そんなわけで、一応引き続きバナー貼ります。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Leslie Smithの[Heartache]が遂にCD化!ときいて
予約していた物が無事届き、今、聴き倒し中です。
中身を全く聴いたことがなかったので、
もしかしたら皆さんの思い出で
若干内容美化されているのでは…と思っていましたが、
全くそんな事はない、捨て曲なしのすばらしいアルバムでした。
"Love's A Heartache"とか作曲者のセルフカバーは聴いていますが
アレンジ違いで違和感を感じる事もなく、
何回まわしても、気持ちよく聴ける曲ばかりです。
ライブ、あればいいなあ、と思いましたよ。
(ライナーノーツによるとちょっと難しそうですが。)
iTunesにはなかったので、リンクはAirplayをはりましたが、
"Nothin' You Can Do About It"はいい曲です、ほんと。





"Nothin' You Can Do About It" Airplay [Airplay]

kaaeeruu6 at 17:05│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔