2012年01月09日

Celebration

120109
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月らしく(ちょっとずれてますけど)
おめでたい雰囲気を、とKool & The Gangの"Celebration"を
タイトルに選んでみました。
なぜか無性に聴きたくなる時があります。

新年早々iMacが壊れて(ハードディスクのクラッシュが原因らしい。)
正月休みはそれ対応で消えました。
色々言いたいことはあるものの、
1月5日に発送、7日に返却というのは
優秀ではないでしょうか。(前はもっとかかってた。)
バックアップは大切です……。

さて、そんな色々あるなかで
映画を観にいったり、新宿へ行ったり
なかなかアクティブに動いて……今月はもう満足です。
正月にしようと思っていた部屋の整理しなくてはいけませんですしね。
イメージトレーニングのため、図書館でおしゃれ部屋の本を借りてきました。
が、皆さん本をあまりお持ちでない事に気付いて、
参考にならぬ、とショックを受けております。
CDを床にひたすら積み上げている部屋もあったのですが、
これは危険な事が実証済みなので、やりません。
(プラスチックは割れると凶器です。)

5月のコミティアでステキな部活動を発見してしまい、
今から参加を画策しております。
100回の記念の会なので、出展は難しいかもしれませんが、
目指して、色々作成準備の予定です。
考えただけでも、楽しくなってくるから不思議です。



"Celebration"Kool & The Gang[The Best Of Kool & The Gang]

kaaeeruu6 at 14:36│Comments(2)TrackBack(0) ベッツィー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒ねずみ教@千葉県民   2012年01月10日 22:57
マックさんも正月休みでしたか〜。新年早々ご愁傷様です。厄を落としたってことで向こう一年は健やかに働いてくれるといいですねえ。
五月のコミティア、期待してまっせー(^O^)/
2. Posted by みどり還   2012年01月10日 23:25
Mac修理に出したら、向こうに着いたその日に返却メールが届き、翌日には帰宅しました……おそろしいスピードぶりにびっくりしました。さすが修理代○万円。
今年はがんばって働きます。(私も、Macも。)
5月のコミティア、うかったらがんばりますので、その際はよろしくお願いいますねー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔