2011年07月31日

Radio In A Song

bly110731
もうぎりぎり7月です。
明日から8月……。月日が経つのは早いものです。
ここ1ヶ月忙しくしていた、というわけでもなく、
週末は引きこもっている事が多かったです。
(いつもですが。)

最近音楽の情報源がディスクユニオンのサイトAORコーナー、
というのは、我ながらどうかなと思うのですが、
口車にのせられて(?)
また、買ってしまいました。
ついSteely Danに似てるといわれると
買わずにはいられません。
(一応、試聴してます。)
そんな、The Norwegian Fords
Donald Fagenの3枚目のアルバムに似てる曲とか、
色々楽しめます。

先日、うっかりamazonにおにんぎょを予約していたら
konozamaされたのでキャンセルしました。
うっかり買っていたらまた増えるとこだったと考えると
よかった、と思うべきだと思いました。うう。

9月は遂にGINO VANNELLIの来日公演が!
ばっちり予約しました。
大変楽しみです。

暑い夏に備え、USB扇風機を購入しましたが、
雨のせいか涼しい日が続いてなかなか出番がありません。
ちょっぴり残念です。



"Radio In A Song" The Norwegian Fords [Somewhere Down The Road You´ll Listen]



kaaeeruu6 at 19:30│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔