2011年06月05日

slow

110605bly

結局月イチ更新のブログになってます。うう。
さて、先月から1ヶ月たち、まあ、色々ありました。
直近では幸せ貯金を使い果たす出来事があったのですが、
それはまあ、置いときます。

1.マクドナルドのハッピーセットをなぜか毎週のように食べました。
これはおまけに豆本がついてくるので。
(豆本はおまけで、あくまでスイーツのお城のおもちゃがメインなのですが、
これが微妙な出来で……。あとで手を加えようと思います。)

2.気合い入れて(多分文庫になるはずない)と買った本があっさり6月文庫になることを知って
あわてて半年寝かせた本を読み始めました。
なかなか手をつけられなかった理由の一つに重い、というのがあったのですが
1ヶ月近く持ち歩いて、本の重さが身にしみました……。
無事文庫刊行前に読了できそうです。
しかし、内容が難しいので、理解はできませんでしたが。

3.念願のピクルスどら焼きをゲット。
これは、イベント限定商品で、前回東京駅でのイベント時には
姿を拝むことすらできませんでした。が、蒲田のイベントで無事購入できました。
しかし、手に入ったら今度は食べるのが惜しくなってきました。
食べ物なので、食べねば。賞味期限ギリで食べる予定です。

4.HMVの懸賞に当たってコットンクラブにまた行ってきました。
月頭のBill Camplinに続いて今月2回目です。
シェリル・ベンティーンの公演に行ったのですが、
さすがマントラの人、声がきれいでした。
チャーミングな人でした。

5.初めて落語を見ました。
多分、初めて。もしかしたら親に連れていってもらったことあるかもしれませんが。
会社で券をもらっていったのですが、とても楽しめました。
何か機会があったらまた聴きにいきたいものです。

6.ファンレターの返事が来た。
UKに送った手紙に返事が来ました。地震のニュースが届いている証拠でしょうか。

7.色々な機械が壊れた。
多分停電とか関係なく、(買って使う前に壊れたものもあるので)
機械運がちょっとないようです。
気をつけねば。

8.paker brothersのCDがなんとか買えた。
どっかで話題らしい、AOR系のアルバムなのですが、
情報を知ったのが遅くて、ネットショップが軒並み品切れ。
何とか買えましたが、店頭で在庫もっていそうな所が思いつかず
こんな時不便だなあ、と思いました。
あ、内容は噂に違わずよかったです。
これから聴きこみます。


と、色々ありまして、6月3日Rumerのライブを見に渋谷に行ってきました。
きれいな声の女性で、かわいかったー。
ライブ当日がお誕生日だったらしく、
誕生日ケーキと、お客さんから花束もらっていました。
歌も歌ってあげましたよ。
終演後のサイン会に参加してサインしてもらいました。




"slow"Rumer「Rumer」

kaaeeruu6 at 21:55│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔