2010年05月11日

名古屋行2

b422bfcf.jpg昨年3月、初来日から13ヶ月。
再来日してくれたTalcを追っかけて、
4月28日代官山UNIT、
5月4日・5日Motion Blue Yokohama、
5月8日Bule Note名古屋、
ライブ鑑賞しました。
昨年は単独公演だったのですが、
今年はTHE BAKER BROTHERSとセット。
しかし、去年、2日3公演しか見られなかったのに
今年は4日7公演ですよ!
すごくうれしく、楽しかったです。
この調子で来年も!と思うのですが、
こればかりはわかりませんからねー。
まあ、でも、次に来日してくれれば、
もちろん見に行くつもりです。
待ってますよ!

写真は名古屋名物かえるまんじゅう。
ただし、これは去年の写真です。
この時は二度と名古屋へ行くことはない、と思っていたんですよ。
また、行く機会があったことを幸せに思います、はい。

kaaeeruu6 at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)ワンダ | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔